富裕層メディアってわからないけど書く

富裕層とはまったく縁もゆかりもない私ですが、日本最大級の富裕層向け情報専門メディア「ゆかしメディア」さんに「世界を変えるアイデアを生む4つのステップ」というタイトルで記事を書かせてもらいました。
こういうサイトが存在することすら知らなかった私ですが「アメックスセンチュリオンの入会法」とか「富裕層はなぜジェット機を買うのか」とか、普段目にしない情報がやたら新鮮でおもしろい!
こういうサイトを見ていたら富裕層のマインドセットが自然と出来るのでしょうか?
できれば読者の富裕層の方々が本を爆買いしてくれますように(笑)

http://media.yucasee.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする