落語付きセミナーが好評です!

【落語付きセミナーなんていかがでしょう?】

去年、講師派遣会社さんから「落語付きのセミナーなんてできません?」との連絡をいただき、やってみたら好評です。

私のセミナーと三遊亭圓楽一門真打ちの一席でお届けしているのですがこれが楽しい(笑)「堅苦しいお勉強だけではちょっと」「でもレクリエーションだけではあれだし」といったニーズがあるようで、派遣会社を通じて、某大手都市銀行さんとか、某外資系保険会社さんにご依頼いただき、札幌での開催も決定しました!

そんなわけで企業のみなさま、よろしければ、ぜひご検討ください。

ご依頼・ご質問などは「お問い合わせフォーム」からどうぞ!

《テーマ》

◯やわらかアタマのつくり方(柔軟思考・アイデア発想)
【内容】AIにできない柔軟な発想法+頭やわらか落語
◯落語を聴いて仕事に活かそう!(落語に学ぶ伝え方)
【内容】マクラ・ふり・オチ…、落語の伝え方を学べ!
◯絶対伝わる!話し方の「型」(論理的に伝えるコツ)
【内容】『プレジデント』でも特集の伝え方+伝わる落語

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする