テレビ取材獲得セミナーに登壇します!

「現役放送作家が伝授!
 あなたのお店や商品をテレビでPRする方法」

と題したセミナーに5月16日(木)登壇いたします!


☑商品/サービスの知名度を高めたい
☑もっともっとお客さんを集めたい!
☑売上げを一気に何倍にも伸ばしたい!

ただし、テレビCMを打てるほどの予算がない…。

そんな会社やお店にぴったりなのが、「テレビ出演」。つまりテレビに取材してもらうことです。テレビ取材は基本的にお金がかかりません。(むしろ番組特製グッズをくれることも)
それでいて地上波キー局なら一度に何百万人もの視聴者に見てもらえます。その効果は計り知れません。

とはいえ、テレビに取材してもらうには高いハードルが存在します。
「プレスリリースを届けたものの、何の反応もなかった」といったご経験も多いでしょう。
実際、テレビの現場ではスタッフルームに届くプレスリリースの99.9%が、即座にシュレッダーされるのが現状です。

そこで地上波キー局の第一線で約30年間、放送作家として奮闘し、特に情報番組・報道番組でネタを提案してきた実績を持つ放送作家が「テレビが食いつく」方法を伝授。
「どういうネタがテレビで採用されるか」をわかっている放送作家が、あなたのお店や会社の「どこ」を「どういう切り口で」メディアに訴えるべきか、アドバイスを行います。

日時:2019年5月16日(木)18:30開場 19:00閉演
会場:東京駅八重洲地下街21番出口から5秒。雨でも傘は不要!土地勘なくても大丈夫。
https://www.instabase.jp/space/9247909644/catalog
(1)東京駅 八重洲地下中央口を出て直進します
(2)「八重洲地下1番通り」を進み、21番出口の右側の階段を上り地上に出ます。
(3)21番出口を出てすぐ左手に「八重洲藤山ビル」があるので入ります(「チケット売り場」と「中華博雅」の間のドアです)
(4)2階に上がり「ふれあいセミナールーム八重洲?」という扉が当該会議室の扉です。
東京都中央区八重洲1-9-8 八重洲藤山ビル2F ふれあい貸し会議室 八重洲No4


というもの。よろしければこちらからお申し込みください!

https://kokucheese.com/event/index/564224/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする