ストアカで時間制相談をスタート!

学びのマーケット「ストアカ」の新機能「時間制相談」を開始しました。

詳細は以下の通りです。

「テレビ出演の可能性を探りたい!」「セミナーを受ける前に軽く相談したい」ほか、なんでもお気軽にご相談ください!

ストアカでの私のセミナーについて、聞きたいことがあればお答えします。

「こんな商品・サービスがテレビで取り上げられるのかな?」

「どんな番組で商品・サービスを取り上げてもらえるのだろう?」

「どんな切り口でアピールすればよいかわからない」

~といったご質問から、講座受講後の個別フォローをしてほしい」

など、お気軽にお申し込みください。

相談内容が固まっていなくても、お話を伺ったうえでアドバイスさせていただきます。

おしゃべりをする感覚でお申し込みいただいても大丈夫です。

「こういう内容の相談でも大丈夫?」など、ご不安な点や質問がある方は、

「先生に質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

■提供形式

形式:マンツーマン

開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)

時間:30分単位で最長60分まで

*基本は30分です。相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。

申し込みの際の注意事項

時間制相談で提供しているのは、私のセミナーに関する相談・テレビPRについてのアドバイスや、受講後のフォローアップです。事前にテキストなどは用意しませんので、ノウハウをより体系的に教わりたいという方は、講座の後受講をご検討いただけましたら幸いです。

調整可能な日時

私が調整しやすい日時を事前にお伝えしておきます。

・平日(月~金)10~12時

・土曜日12時から17時

*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。その場合、「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。

ご希望の方は以下のURLの「依頼」からお申し込みください!よろしければ!

https://www.street-academy.com/onetime/services/557

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする