新刊の見本が届きました。

12月28日発売の新刊見本が届きました。
tobufune小口翔平さんデザインのレモンイエローの表紙がとても気に入っています。またムーブ新田由起子さんの本文デザインも超素敵です。寺崎愛さんのイラストもおもしろい!小口さん、新田さん、寺崎さん、ありがとうございました。
雑談などで「笑い」をとるためのノウハウを書いた本ですが、あらためて感じたのは「笑い」とはとてつもなく大きいものだということ。もしかしたら「群盲、象を評す」のように笑いの一部分しか切り取れていないかもしれませんが、もしよろしければ書店などでぜひぜひ、よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする